マジすか学園3 DVD BOX 発売日

マジすか学園3 DVD BOXの発売日が近づいています。#AKB48 #AKB #マジすか3 #mjsk2 #川栄李奈 #mjsk3 #majisuka


発売日は2012-12-14です。


予約がすでにはじまっていますよ!!
初回限定などはすぐに売切れてしまいますので早めに!!


あらすじ:
西暦20XX年。少年法が改正され、民間企業により運営される少年刑務所が誕生した。
不良、落ちこぼれ、引きこもりそこには世間、学校、さらには家族からも見捨てられた少女たちが集められていた。
収容期間は無期限。弱肉強食のバトルリング。それが「プリズン HOPE」―通称「マジすかプリズン」だ!
そんな「マジすかプリズン」に今日も一人の少女が収容された。彼女の名前はパル(島崎遥香)。
パルが収容された監房のメンバーたちは「チームハブ」と呼ばれ、テッペンだったノブナガが失踪して以来、
ダース(大場美奈)とウルセーヨ(島田晴香)を中心にテッペン争いが繰り広げられていた。
そんな中、部分的に過去を思い出せないパルは、自分がなぜ収容されたかを聞きショックを受ける。


★ AMAZON予約はこちら
↓ ↓ ↓

マジすか学園3 DVD BOX



★ 楽天ブックス・あみあみ・でじたみん予約はこちら
↓ ↓ ↓
楽天ショッピング【AKB48 マジすか学園3 DVD BOX】

★ タワレコ予約はこちら
↓ ↓ ↓
タワレコ【AKB48 マジすか学園3 DVD BOX】








トラックバック(0) 

トラックバック 0

超人ハルク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。