小池里奈 写真集 むぼーび。 発売日

小池里奈 写真集 むぼーび。の発売日が近づいています。


発売日は2012-09-03です。


予約がすでにはじまっていますよ!!
初回限定などはすぐに売切れてしまいますので早めに!!


心も身体も開放して全てをさらけ出すということで、普段の明るいテンションでの可愛い水着姿はもちろんのこと、泡風呂や、ビーチサンダルで身体を隠すといった大胆カットにも挑戦!


19歳になる里奈ちゃんの成長を感じさせる、ちょっとドキッとする大人びた表情も含めて、今の里奈ちゃんの魅力がこれでもかというくらい詰め込まれた一作に仕上がっております。


★ AMAZON予約はこちら
↓ ↓ ↓
小池里奈 写真集 むぼーび。



★ 楽天ブックス・あみあみ・でじたみん予約はこちら
↓ ↓ ↓
楽天ショッピング【小池里奈 写真集 むぼーび。】








トラックバック(0) 

トラックバック 0

超人ハルク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。